世界のどこかで ひとり旅ブログ

30か国の渡航経験を元に、自分が旅行前に欲しかった情報をアップしていきます

【ドイツ生活】ドイツ人・ブラジル人カップルとおうちカフェ

ケーキを焼いたので、ブラジル人の友人を招きました。

 

すると、ドイツ人彼氏を連れてきてくれたので、3人でお茶しました。

 

とっても素敵なカップルでした!

 

話している中で、お互いを誉めあったり、キッス(^ε^)-☆Chu!!したり、見詰めあったり。私の目の前で。

 

人生で初めて友人カップルがキスしているのを見たのだけど、全然嫌な感じでなくとても自然で、いいなぁ~と思っちゃいました。

 

ただ、おそらく同じことを日本人が日本でやったら、気まず~い雰囲気が流れることでしょう。

 

 

カップルが帰ってから、旦那さんに上記の出来事を熱弁し、いいなぁうらやましいなぁやってほしいなぁと言い続けていたら、"しんどい"って言われました。

 

。。。そりゃしてくれないよね。笑